ちべたのブログ村

バイナリーオプションという投資法で5万円からいくら稼ぐことができるのか収支を公開するブログです。それと僕の趣味なども公開していきます。

負けトレーダーの合計バイナリーオプション収支報告

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

f:id:tibeta:20210102092318j:image

 

今日は1月2日です!

 

皆さんお正月は楽しんでおりますか?

 

私は早くも今年初出勤でございます!

 

三ヶ日くらい休ませてくれたらいいのにって思うんですけどね!笑笑

 

正月はお休みをください!

 

有給も使ってくださいと言ったにも関わらず1月1日だけ休みで有給も使ってくれずに出勤させられました笑笑

 

けれど考えてみると三ヶ日はほとんどのところが休みで業務自体は楽なのでまぁ出勤しても良かったなぁなんてことを思ったんですけどね!笑笑

 

そして今日は夜勤なので頑張って乗り越えていこうと思います!

 

そして今日はバイナリーオプションの収支報告をしようと思います。

 

まずは去年のバイナリーオプションの反省は去年の前半はブログもしてなくて収支もつけていなかったので自分ルールを守れずに自爆することの多い1年でした!

 

そしてブログを始めてからなんとか資金を溶かさずにやってこれたんですが5万入金して自分ルールを守れずにマイナスにしてしまっていることを反省致します。

 

本当にバイナリーオプションは自分との戦いなので今年はしっかりとルールを守り今年こそは稼いでいきたいと思います。

 

それでは12月1日から12月31日の収支を発表致します。

 

f:id:tibeta:20210102093445j:image

 

17戦10勝7敗勝率59%

 

プラス9750円です。

 

なんとかプラスにできてました!

 

良かったです。

 

そして今年の自分ルールを発表致します。

 

順張りで5分判定!

 

1日1回エントリー

 

1ヶ月間投資金額を変えずにやって行きたいと思います。

 

バイナリーオプションを始めたいと考えている方はしっかりと勉強をしてから始めることを推薦いたします。

 

そして初心者の場合マインドコントロールが難しいので小額資金から始めることをお勧め致します!

 

投資は欲が出たら負けるのでしっかりと対策していきましょう!

 

そして私は合計するとめちゃくちゃ負けています!

 

なのでそれを少しでも取り返そうと思い投資を続けています!

 

それでは私はどれくらい今まで負けているのかを見ていきましょう!

 

2018年の収支はこちら!

f:id:tibeta:20210102104011j:image

 

マイナス38万4645円!

 

2019年の収支がこちら!


f:id:tibeta:20210102104006j:image

 

マイナス21万円

 

そして昨年の2020年の結果はこちらです!


f:id:tibeta:20210102104018j:image

 

マイナス92万5626円!

 

合計マイナス151万5171円です!

 

もう負けすぎててやばいですね!笑笑

 

私はこの金額を取り返そうと思っています!

 

そのためにブログにて収支報告をしているので見てくれると嬉しいです!

 

私の下剋上を!笑笑

 

そんなに簡単ではないんですけどね!笑笑

 

なので投資は簡単ではないので初心者の方や始めようと思っている方は負けてもいいと思ってやった方がいいと思います。

 

そして借金をしてやろうと考えている方はやめておいた方が絶対にいいです!

 

そして高額サインツールを買おうと思っている方もやめておいた方がいいです!

 

そんな簡単に勝てるのでしたら全員勝てていると思うので投資に夢を見てはいけません!

 

それでは2021年も引き続き為替が動いていたらバイナリーオプションをやっていこうと思うのでよろしくお願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村